鎌倉パスタ アリオ上田店。

アリオ上田さんにてブラブラ買い物を済ませて、早めにランチ。
元旦だからどこも混んじゃうから、と開店前からスタンバイ。
その前に、お腹も空いてたからね(笑)

11時オープン。
生パスタは種類がいろいろあって迷っちゃうけど、
『明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ 焼きのり風味』に決定~♪
焼き立てパンと飲み物(アイスカフェオレ)のセットで頂きました。
鎌倉パスタ アリオ上田店。
こちらのモチモチな食感のパスタが美味しいワ~
明太子って普段あまり食べないから外食で見つけちゃうとチョイスしちゃう(≧▽≦)
イカと明太子の組み合わせも好みなのよね~♡
鎌倉パスタ アリオ上田店。
んで、
鎌倉パスタさんの焼きたてパンが食べ放題ってのもポイント高し。
続々と焼き上がるパンがドンドン運ばれてくる~♪
どれも美味しそうだからやめるタイミングが失っちゃうの巻(笑)
鎌倉パスタ アリオ上田店。
いろんな焼きたてパンがやってくるのが嬉しいよね。
鎌倉パスタ アリオ上田店。
御一緒したayuさんは『厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風』
濃厚過ぎずコクがあるパスタでこっちも美味!
鎌倉パスタ アリオ上田店。
焼き立てパンをおかわりし過ぎてお腹いっぱい(≧▽≦)
そうそう、お会計でJAFカード提示にて5パーセントオフ、お得でしたよ~♪
美味しかったです。
御馳走様でした。

鎌倉パスタ アリオ上田店




おまけ。

アリオ上田で歩き疲れたら、こちらでチャージ。
『果汁工房 KARIN』さんのとこでビタミンチャージ。
この日、イチゴミルクが100円オフ!これに決まり!
鎌倉パスタ アリオ上田店。
イチゴ味が濃くて美味しい!
大きいサイズにすればヨカッタかも~(≧▽≦)
鎌倉パスタ アリオ上田店。
そんあこんなんで、
無印良品さんでお得な靴下もゲットできました♡
これで薄くなってた靴下が捨てられる・・(笑)
鎌倉パスタ アリオ上田店。
毎日使用する靴下がある日薄くなっていたのをきがつかず・・・
ハッと思った時にスケルトン状態になってて恥ずかしかったワ(笑)

新年だから新しい物に替えてスッキリした気持ちにしたいよね٩(●˙▿˙●)۶






同じカテゴリー(L東信-麺類)の記事画像
上田市 よし味食堂。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
上田市 熊人。
東御市 喜多方坂内ラーメン。
アリオ上田で長崎ちゃんぽんとスタバ。
東御市 開花亭。
同じカテゴリー(L東信-麺類)の記事
 上田市 よし味食堂。 (2019-03-29 07:00)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2019-03-26 04:30)
 上田市 熊人。 (2019-03-15 04:30)
 東御市 喜多方坂内ラーメン。 (2019-03-04 04:30)
 アリオ上田で長崎ちゃんぽんとスタバ。 (2019-02-14 04:20)
 東御市 開花亭。 (2019-01-21 06:30)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人