2019京都ちょいたび 新福菜館本店。

京都ちょいたび。
友人からのリクエストは『新福菜館本店』さんの『ヤキメシ(500円)』。
この味は一度食べると中毒になる~(≧▽≦)
味が時折恋しくなっちゃうんですよね。
濃いめの色してますが、食べると程よいのです。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
チャーシュー、玉子、ネギなどシンプルな具材がまた丁度いいのです。
やっぱりこれは美味しいヤキメシ♡
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
メニューはこんな感じ。
ネギ多めとか、リクエストも出来るみたいです。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
お店は10時半過ぎに行ったけど、すでに行列!
外でしばらく待っている間に、メニューを見ておきました。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
店内もそんなに広くないので、相席になりました。
ラーメンの方が早めに提供されるようです。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
また京都へ来たらこのヤキメシを味わいたいワ~
美味しかったです。
御馳走様でした。

新福菜館本店




食後は鴨川をブラブラ歩いて~
京都へ来た!って感じの風景です。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
京阪本線の七条駅へ参上。
面白いところをパチリ。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
スイカでピッとしてホームへ。
しばらくすると電車が到着。
2019京都ちょいたび 新福菜館本店。
北へ向かうのでありました。
一泊二日の弾丸旅なので、サクサクッとね~(≧▽≦)
つづくー。




同じカテゴリー(2019京都ちょいたび)の記事画像
2019京都ちょいたび たびのメモ。
2019京都ちょいたび お土産編。
2019京都ちょいたび ラスト~♪
2019京都ちょいたび 京のお肉処 弘 錦。
2019京都ちょいたび 上賀茂神社。
2019京都ちょいたび たま木亭。
同じカテゴリー(2019京都ちょいたび)の記事
 2019京都ちょいたび たびのメモ。 (2019-04-13 04:30)
 2019京都ちょいたび お土産編。 (2019-04-11 04:30)
 2019京都ちょいたび ラスト~♪ (2019-04-09 04:30)
 2019京都ちょいたび 京のお肉処 弘 錦。 (2019-04-08 04:30)
 2019京都ちょいたび 上賀茂神社。 (2019-04-07 04:30)
 2019京都ちょいたび たま木亭。 (2019-04-06 04:30)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人