安曇野市 スープカレーハンジロー。

ちろる 

2018年05月20日 05:20

安曇野にある『スープカレー ハンジロー』さん。
あの味を知ってしまったら、時折恋しくなるスープカレーです♡
ということで、
『肩ロースステーキのスープカレー(1850円)」をオーダー。
具だくさんでたっぷりスープカレーの登場です。
ちょっと時間はかかったけど、美味しそうなスープカレーがやってきました♪

肩ロースのステーキもたっぷり。
黒コショウが効いており、お肉もスープカレーの相性も抜群。
お肉の下にはジャガイモがあり、それもスープを吸ってめちゃくちゃ美味!

こちらは『骨付きチキン彩野菜のスープカレー(1780円)』は半分のゆで卵付き。
カボチャにナス、ニンジン、ブロッコリーにピーマン!
その下にドドーンな骨付きチキン。
柔らかくてホロリとするチキンです。カレースープにからんで美味しいのだ!

辛さを3にしたら結構辛~い!
旨さの辛さだから、スプーンが止まらないんだけどね♪

この日のカレーラインナップ。
GW限定だから、今の限定は別のものみたいです。

待合室は店内とこちら外にもあります。

安曇野の綺麗な川を見ながら待つ時間もいいもんだよね。

この日も超満席!
開店前に並んだけど、なんとか一巡目滑り込みセーフ(笑)
この後、待っている人はかなり多くいらしたみたいです。

また時折食べたくなっちゃうのよね。
ハンジローさんの美味しいスープカレーチャージに行かねばです!
美味しかったです。
御馳走様でした。

スープカレー ハンジロー



関連記事