白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。

以前、こちら方面へ来た際に気になっていたお店へやってきました。
白州町の『スパゲッティ処 こぱ蔵』さん。
古民家のお店には開店10分前で2組スタンバイ。
私達も慌てて並びました。
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
ランチセット980円をオーダーです。
この値段だとちょこっとしたサラダだけかな?
なーんて思ってたら!
サラダの他にいろいろな前菜の素晴らしいオンパレート♡
そしてどれも味が良くって美味しいのだ!
この料理だと、お酒も美味しく飲めちゃうだろうなぁ(←運転手はダメ~)
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
さてさて、
メインのスパゲッティがやってきました。
私は、ナスとモッツァレラチーズのトマトソース。
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
麺はアルデンテでちょうどいい歯応え。
トマトソースとモッツァレラチーズの交わりもバッチリ☆
ナスがとろりーんが実にいいね。
ちょうどいい量でウマウマ大満足icon06
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
母はたらことホタテのペペロン。
海苔と青紫蘇の下にレアなホタテが隠れてます。
麺の塩梅も良くって、こちらも大変美味しい!
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
+250円で本日のちょこっとドルチェを追加。
私は桃のシャーベットをチョイス。
ちゃんと桃も入ってて、これが実に甘くて美味。
お口の中がヒンヤリスッキリする~♪
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
母はキャラメルジェラート。
こちらは打って変わって濃厚テイスト。これまた旨し!
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
セットの飲み物の中から、アイスコーヒーをチョイスしいただいてると、
外の縁側には待ってる人が何組もいらしてました。
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
ランチはセットのみのようです。
前菜サラダ+パスタ+飲み物で980円はナイスコスパ~♪
デザートつけてもこの内容は、かなりお得だと思います。
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
本日のスペシャルメニューは黒板をチェックしてね。
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
デザートのメニューの黒板。
あ、ブレちゃった(笑)
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
店内は素敵にリノベしてあり、センスの良さが伺えました。
席は縁側にあるカウンター6席と、
テーブルが4人用2つ、2人用が2つだったかな?
お店スタッフはシェフ1名、フロア1名だったようです。
この日もあっという間に満席でしたので、何組が待ちが出来ていました。
白州町 スパゲッティ処 こぱ蔵。
これはお得で美味しいスパゲッティ屋さんを見つけちゃったワ~
道の駅はくしゅうも近いし、また行かなくっちゃね。(←人気の道の駅です)
美味しかったです。
御馳走様でした。

スパゲッティ処 こぱ蔵



あ、ここも目的だったけど、
この近くのお店もちゃんと行ってきました。
さてさて、そんなお店の話はまた今度。
つづくー。

おまけ。

友人達がたまにネットで行きたいお店をチェックしたら、
アタチのブログがヒットするんだって(笑)
そんな話をあちこちから聞くと、ちょっぴりお役にたってるようで有難いなぁと思う反面、
もっと、ちゃんと書かなきゃとも思ったり。
んでもね、
このスタイルを変えてしまうと、ブログ継続出来ない気がするので、
今のままで行こうかなと・・・・(笑)

ちなみに、
私的に残念だったお店に関してはカキコしませんので、あしからず~face03



同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。 (2017-08-31 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人