東御市 北京館。

これも先月のこと。
『登美ちゃん先輩』のブログでこちらの記事を見ていたら・・・・ついつい(笑)
やってきましたのは~東御市の『北京館』さん。
最初はニララーメンにしようと思っていましたが、
生姜たっぷりなこちらが食べたくなってしまったので(?!)、
『ロースしょうが焼き定食(980円+税)』をチョイスしちゃいました。
ご飯少な目にしてやってきましたのはこちらで~す。
東御市 北京館。
信州産ロースが200gってスバラシイ!!!
ワタクシ、お肉にレモンかけない派なのでレモンはよけて(笑)
柔らかお肉は生姜のタレにまみれてウマウマ!
生野菜もたっぷりなのが嬉しいね。
東御市 北京館。
こちらは『チャーハン少な目(750円+税)』
少な目とはいえ、普通の盛りに見える・・・・(笑)
東御市 北京館。
チャーシューにナルト、卵にネギなど。
パラパラで味しっかりめ。この味が好きなのよね~(←ちゃっかり定食とシェアして貰うの巻)
東御市 北京館。
その他にはこんな感じに麺類、定食類があります。
単菜に+ライスで定食にもなります。
私のおススメは牛バラちゃん♡
東御市 北京館。
たまにはアルコールも飲みたいワ~(←最近、月2回しか飲んでない健全なアタチ)
東御市 北京館。
営業時間はこんな感じ。
確か平日は夜営業はお休みしていたような。
東御市 北京館。
隣のおじいちゃんが食べていた五目塩ラーメンも美味しそうでした・・・・
なんだか五目塩ラーメンのことが頭から離れない、今日この頃・・・・(笑)
東御市 北京館。
また行かなくっちゃね~♪
美味しかったです。
御馳走様でした。

北京館



最近なんだかグッと寒くなっちゃって・・・
やっぱり信州の秋は短いんだなぁ~とね。
冬生まれだけど寒いのは苦手・・・なんだけどさぁ~
冬は冬の楽しみがあるから、何か楽しい事を見つけたいよね。
まずは、自由研究を手始めに・・・
アレやコレを作ってみたいワ~(←思うだけで終わるかもしれない・・・(笑))


同じカテゴリー(L東信-洋食・中華・その他)の記事画像
上田市 よし味食堂。
佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。
東御市 江帽子。
佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。
佐久市 ソロピッツァジンガラ。
上田市 味遊カフェ。
同じカテゴリー(L東信-洋食・中華・その他)の記事
 上田市 よし味食堂。 (2019-03-29 07:00)
 佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。 (2019-03-21 04:30)
 東御市 江帽子。 (2019-03-06 04:30)
 佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。 (2019-02-21 04:30)
 佐久市 ソロピッツァジンガラ。 (2019-02-05 05:20)
 上田市 味遊カフェ。 (2019-01-28 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人