いきなりステーキ イオンモール松本店。

紅葉がまだ綺麗なとある日。
友人と車を西へブーンと走らせて~
いきなりステーキ イオンモール松本店。
やってきましたのは、
やっと参上できました、新しくオープンした『松本イオンモール』さん。
ドドーンとドデカイ建物が目立つワ~
いきなりステーキ イオンモール松本店。
『春庭』の地下駐車場へ停めて、
10時になったら『風庭』のこちらへスタンバイ。
アレレ~もうすでに行列が・・・・
いきなりステーキ イオンモール松本店。
ということで、
やってきましたのは『いきなりステーキ イオンモール松本店』さん。
先月ニュースにて来年より『いきなり店舗倍増計画』するって話題で盛り上がっていました。
そんでもって、
行ってみたいなぁ~と友人と話をしてたら頭から離れなり、こちらへ参上(笑)
人気なこちらは、
開店時間からあっという間に行列が出来きて、私たちも並びました。
いきなりステーキ イオンモール松本店。
部位や重さによって値段がそれぞれあるみたい。
席を案内された後、お肉を切る場所にてオーダーします。
私たちは同じ部位と量で、焼き方をかえてオーダーしました。
いきなりステーキ イオンモール松本店。
お肉を切るところで種類と量と焼き方をチョイス。
そうすると、
ここでお肉が焼かれていました(≧▽≦)
こんなパフォーマンスを見ながら、レジ待ちもいいね♪
いきなりステーキ イオンモール松本店。
お金を支払った後は席に戻ってエプロン装着。
いきなりステーキ イオンモール松本店。
じゃーん!
しばらくするとやってきたのは、こちらのステーキちゃん♡
本格熟成国産牛リブロースの300g、レアで登場で~す。
ご飯無しでお肉のみのオーダーです。
300gは相当ありそう・・・と思ってたけど、意外とそうでもなかったです。
(ご飯食べなかったせいかも)
いきなりステーキ イオンモール松本店。
真ん中のバターを全体に塗って、卓上のソースをかけて頂きます。
レアでしたが鉄板の上で焼き加減を調整出来ました。
脂が意外となく、あっさりしたお肉は美味しいからモリモリ食べれちゃいます。
サクッと完食~♪
いきなりステーキ イオンモール松本店。
店内はあっという間に満席になっていましたよ~
まだ11時前なのに・・・・スゴっ!
いきなりステーキ イオンモール松本店。
ちなみに、
今回のお値段はこちら(笑)
いいお値段でしたー!!!
いきなりステーキ イオンモール松本店。
国産牛リブの他に、普通のリブロースやサーロイン、ヒレなどがありました。
200gから好きな量をカット指定できるのがいいですね。
またお肉いっぱい食べたい時に行ってみたいなぁ~
美味しかったです。
御馳走様でした。

いきなりステーキ イオンモール松本店



今年はやけに浅間山が白くなっている日が多いような気がする・・・・
雪は早く降っちゃいそうかな?
週末にはタイヤ交換しておかないとね~(^o^)


同じカテゴリー(中信地区)の記事画像
松本市 フルーツダイニング シュン。
炙り牛タン万 イオンモール松本店。
松本市 フルーツダイニング シュン。
松本市 ロースト&グリルレストラン レストロリン。
松本市 草間彌生展と田園ベーカリー。
松本市波田 下原スイカ。
同じカテゴリー(中信地区)の記事
 松本市 フルーツダイニング シュン。 (2019-01-17 06:30)
 炙り牛タン万 イオンモール松本店。 (2019-01-15 07:00)
 松本市 フルーツダイニング シュン。 (2018-08-09 05:20)
 松本市 ロースト&グリルレストラン レストロリン。 (2018-08-08 05:20)
 松本市 草間彌生展と田園ベーカリー。 (2018-08-07 05:20)
 松本市波田 下原スイカ。 (2018-08-06 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人