東京ディズニーシー。

翌朝、6時に起床して7時に東京駅へ。
荷物を東京駅のロッカーへ預けて、出発進行~icon18
この日もお天気に恵まれて、いいスタートでした。
東京ディズニーシー。
向かった先にはコレがあり、
東京ディズニーシー。
園内の乗り物にはこんな車両でテンションも上がります!
東京ディズニーシー。
ということで、
やって参りましたのは『東京ディズニーシー』!!!
東京ディズニーシー。
開園から行列!!クリスマスシーズンは人気が高いね。
私は大好きなドナルド、友人はミッキーのチケットでいざ入場。
東京ディズニーシー。
ひょえぇぇ~
スゴイ人でビックリ!!!
東京ディズニーシー。
まずは、トイストーリーのFPに並ぼうとしたら、
この時点で夕方の時間になっておりまちった・・・・
開園から間もないのにね~
早々にFPを諦めて、スタンバイで並ぶと70分表示が60分で入場。
東京ディズニーシー。
結果はこんな感じ。
疲れ出たようで・・・テへへ(≧▽≦)
東京ディズニーシー。
この後は、効率よく巡る為に、FPを上手く活用です。
まずは、インディーのFPをゲット。
東京ディズニーシー。
10時過ぎにゲット。
あと1時間あので・・・
東京ディズニーシー。
こちらへやってきました~(≧▽≦)
ここで一番大好きな、レイジングスピリッツ!!!
スタンバイが40分なので並びます~♪
東京ディズニーシー。
ぐるんとひっくり返るところがサイコーなの♡
またもや、先頭に当たり楽しく乗りました~(^o^)/

お次はFPでゲットしたインディーの時間ですが、
その前にセンターオブジアースのFPをゲット。
東京ディズニーシー。
インディーに乗って楽しんだ後に、
ちょいと一休み。
この間にレイジングのFPをゲット出来た!
東京ディズニーシー。
チョコのチェロスでオヤツタイム~(^o^)/
1本350円なり♪
東京ディズニーシー。
スパイシースモークチキンレッグは500円。
空いてる時間に食べて、チャージ~♪
東京ディズニーシー。
センターオブジアースに乗る前に、まずはこちらレイジングの2回目~♪
東京ディズニーシー。
んで、
FPでゲットしたセンターオブジアースに乗るの巻。
東京ディズニーシー。
そして・・・・3回目のレイジングに乗る(笑)
面白かったなぁ~♪
どんだけ、グルグルっと回るんだろうかね(≧▽≦)
おっと、これでお時間となりましたので、お土産ゲットに走ります。
フト見上げると、ここな南国か?と見間違えそうだね~
東京ディズニーシー。
今回は時間が無いので、サクッと楽しんできました。
東京ディズニーシー。
これは友人に断られた(笑)
東京ディズニーシー。
ここに水が入ってないのにはビックリよ~
この後、ちゃんと水入ってきたけどね。
東京ディズニーシー。
クリスマスのイベントもやってましたよ~
観る為に並んでいる人が多かった!!!
東京ディズニーシー。
園内にはあちらこちらと、クリスマスの飾り。
ただ、今年は何だかシンプルでちょっと寂しい感じ。
東京ディズニーシー。
駆け抜けて遊んだシーですが、
レイジング3回、トイストーリー・センターオブジアース・インディー1回ずつと
十分に充実出来ましたヨ~
東京ディズニーシー。
帰りも舞浜駅までこれで。
東京ディズニーシー。
母から頼まれていたダッフィーをゲットし、
15時には駅へ行き、東京へ戻ったのでありました。
楽しかったなぁ~また行きたいです!

東京ディズニーシー


シーであれだけ歩きまくったのに、ランチを食べなかったので、
お腹がグーグーface03
一仕事した後に、かなり遅いランチ?へ行ったのでありました。


同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
成田空港 第一ターミナル。
千葉県松戸市 zopf。
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 成田空港 第一ターミナル。 (2018-05-20 12:00)
 千葉県松戸市 zopf。 (2017-11-29 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人