お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。

今年も元旦から張り切って活動です!
前日用意しておいた出汁で簡単にお雑煮を作って朝食。
筑前煮の人参は写真用・・・ちゃんと後で取り除きました(←ニンジンだけ苦手)
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
ちゃちゃっと食べて、車で駆けつけたのが『アリオ上田』さん。
既に20人近く並んでいました。
その中にayuさん発見 ٩(●˙▿˙●)۶
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
無事にゲット出来たのが『2018年カルディ福袋』
二種類はそれぞれ32個と90個(だったかな?)しかなかったので、
あと30分遅れたらアウトでした。
8時には店内に誘導され暖かい場所でスタンバイ。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
そんな行列で並んでいた中、カルディさんからコーヒーのサービスを頂きました!
有り難いね~御馳走様です。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
無事ゲットした後は、『久世福商店』さんのお店へ。
こちらでは甘酒を頂きました。程よい甘さの甘酒が美味しい~!
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
あちこち見たりしたら足が・・・・icon10
こちらで早いランチを頂きました。
私は「カレーうどん」に飲み物セット(カフェラテ)、
デザートは「季節のパフェ」。
ツルツルシコシコのうどんは角があるタイプ、カレーソースは丁度いい美味しさです。
この日のパフェは、抹茶にほうじ茶アイス、アンコに花豆、団子など。
どれも美味しかったです。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
こちらは牡蠣のクリームパスタとデザート&飲み物セット。
この日のデザートは抹茶ワラビ餅。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
そうそう、
ここに来る前に抽選会へ行ったんだけど、4つはハズレちゃったicon11
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
1個はアイスが当たりました ٩(●˙▿˙●)۶
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
そんなアリオではいろんな福袋をゲット。
まずは、久世福商店さんの福袋は一番安いタイプを選んできました。(←中身が分かるタイプ)
1620円→2862円分の内容だそうです。
出汁が2種、ゴマドレ、トマトソースに和風タルタルソース。
どれも外れがないもので、タルタルソースは鶏むね肉フライに合わせてみたいです。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
カルディさんの福袋はまずコーヒー(挽)5500円のもの。
6618円のブルマン№1、モカマタリ、ゲイシャエチオピア。
バッグが一番可愛いなぁ♡と思って買ってしまった・・・(笑)
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
いつもと違うタイプのバッグも発見。
このカルディ福袋は、
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
ドリップコーヒーの詰め合わせ2000円。
こちらも2600円相当のもの。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
そして、
これが行列に並んでゲットした『もへじ和の福袋(2000円)』
うどんに鍋出汁、飴やお菓子、ドレッシングとどれも使えるものばかり。
犬の絵がかいてあるのはティーパックのお茶です。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
もうひとつ、『食品福袋(3500円)』はこんな可愛い袋です。
カルディは袋もセンスいいのが特徴だね。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
中身はじゃーん!
こんなにいっぱい入っていました。
紅茶にメイプルシロップ、パスタ、バージンオリーブオイルなど。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
んでもって、
アリオ上田にはもうひとつ行く理由がありました。
前もって抽選があった『スタバ福袋』が見事に当選。
なんでも20倍だったみたい。
その受け渡し場所をこちらへしておいたんです。
6000円の袋は・・・1万円以上の内容だったみたいです。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
中身はこんな感じ。
オリジナルトートバッグ、保冷バッグ、コーヒー2種、オリジナル瓶砂糖、ドリンク引き換え券4枚、
ここまでは共通の内容です。
人によってタンブラーやマグの内容が替わるみたいですが、
私はステンレスボトルとサニーボトルでした。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
福袋は開ける楽しみもあるし、使えるものが入っていると満足度も高いね。
最近の福袋はハズレが無いのでお得感がいっぱいでした ٩(●˙▿˙●)۶
また来年もゲット出来るといいなぁ~(≧▽≦)


おまけ。

元旦は映画もお得なんです。
1日はファーストディで大人1人1100円!
今回は、『鎌倉ものがたり』を見て来ました。
お雑煮と2018年カルディ福袋、スタバ福袋、久世福商店福袋。
何だか夫婦愛がほっこりする映画だったなぁ~♡
私もこんな風になれるといいな!
そして、鎌倉を旅したくなりました(←影響され過ぎ(笑))


同じカテゴリー(L東信-洋食・中華・その他)の記事画像
上田市 よし味食堂。
佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。
東御市 江帽子。
佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。
佐久市 ソロピッツァジンガラ。
上田市 味遊カフェ。
同じカテゴリー(L東信-洋食・中華・その他)の記事
 上田市 よし味食堂。 (2019-03-29 07:00)
 佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。 (2019-03-21 04:30)
 東御市 江帽子。 (2019-03-06 04:30)
 佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。 (2019-02-21 04:30)
 佐久市 ソロピッツァジンガラ。 (2019-02-05 05:20)
 上田市 味遊カフェ。 (2019-01-28 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人