小諸市 サンヒルズ小田。

ずっと気になっていた小諸市の『サンヒルス小田』さんへ予約参上。
予約時にメニューから前もってチョイスする方式です。
私は4・5月春のメニューからチキンのパルメジャーノを選びました。
メインのチキンが届くと、ドドーン!こんな大きくてビックリです。
大きく開き叩いたキチンにパン粉をかけて焼き、
パルメジャーノソースがかけてある一品です。
トマトソースの酸味がきいており、カリッと焼かれたチキンが絶品でした。
小諸市 サンヒルズ小田。
友人はパティーメルト。いわゆるハンバーグサンドイッチだそうです。
ポテトもたっぷり!
アメリカ人が好きな料理だそうです。
小諸市 サンヒルズ小田。
食パンに挟まれているハンバーグの具はボリュームたっぷり!
す、す、すごいし、美味しいし、こりゃたまらな~い(≧▽≦)
小諸市 サンヒルズ小田。
スープはトマトに野沢菜など具だくさん♪
レモンが入って酸味もある不思議な味です。
食前のジュースもついてきました。
小諸市 サンヒルズ小田。
次に運ばれてきたサラダにもビックリ!
お皿にたっぷり、これ一人前です(笑)
シャキシャキなレタス類が美味しくってペロリ食べちゃいます。
小諸市 サンヒルズ小田。
紅茶は、数種類から選べて、自分でお湯を入れて頂きます。
部屋にポットがあるので、自由に飲んでいいそうです。
小諸市 サンヒルズ小田。
デザートはプリン。
小諸市 サンヒルズ小田。
コースランチはメインにジュース、スープサラダ、デザートに紅茶付きで1500円(税込)。
これだけ出てこの値段は、かなり満足度が高くお得だと思う!
春のコースは4・5月でまた6月からは替わるみたいです。
他には通常メニューのサーロインやスペアリブがあるとのこと。
小諸市 サンヒルズ小田。
他におススメだというチョコレートサンデー(+500)を友人とシェア。
ちなみに、チョコレートサンデーの由来はこんな感じ。
小諸市 サンヒルズ小田。
驚くのは料理ばかりではなく、
こちらのお店は店内がゴージャスで素晴らしいのです。
グループ毎に個室に案内されるのですが、
どの部屋も個性があって素敵!
私たちは早めに到着したので、全てのお部屋を見させて頂きました♪
その一部をご紹介。
小諸市 サンヒルズ小田。
大人数でも対応出来るみたいです。
小諸市 サンヒルズ小田。
こっちは和室バージョン。
小諸市 サンヒルズ小田。
廊下も素敵にディスプレイしてあります。
小諸市 サンヒルズ小田。
この時、レアな食器の販売もされていました。
アメリカノフェントン社製のガラス食器ピンクバージョン。
知る人ぞ知る、値段はかなりお得でビックリ!
小諸市 サンヒルズ小田。
こっちは白バージョン。
実はアタクシ、気になっていたのがあったので、一つご購入~(≧▽≦)
小諸市 サンヒルズ小田。
春のイースターということもあり、
あちこちにその飾りつけがキュートです。
季節毎に飾りつけを替えているらしいですが、
ハロウィンやクリスマスも素敵だそうですよ~
小諸市 サンヒルズ小田。
プーさんも!
小諸市 サンヒルズ小田。
ちなみに、私たちがこの日案内された部屋はこちら。
(早めに行くと、部屋が選べるみたいです)
小諸市 サンヒルズ小田。
テーブルセッティングも素敵!
小諸市 サンヒルズ小田。
部屋の飾りつけもそれぞれ個性がある!オーナーのセンスにウットリ♡
小諸市 サンヒルズ小田。
ワインも楽しめます。
こちらのお店ではワインはボトルのみ。
(残した分はボトル事お持ち帰り出来るみたい。)
小諸市 サンヒルズ小田。
評判以上に素敵なお店でした。
海外で長い間お仕事されていた中でいろいろ集めていたそうです。
料理は奥様、運んで下さったご主人様も優しくて素敵でした。
小諸市 サンヒルズ小田。
友人共に、すごい!すごい!すごい!って言葉が止まらないお店でした。
料理も美味しいし、インテリアのセンスも素敵だったなぁ
季節毎に行って料理も部屋も楽しみたいです。
美味しかったです。
御馳走様でした。

サンヒルズ小田




おまけ。

帰りにちょいと『牧舎みねむら』へ行ってみたけど、お休みでちた・・・残念なり
小諸市 サンヒルズ小田。
またりべんじせねば~(笑)


同じカテゴリー(L東信-洋食・中華・その他)の記事画像
上田市 よし味食堂。
佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。
東御市 江帽子。
佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。
佐久市 ソロピッツァジンガラ。
上田市 味遊カフェ。
同じカテゴリー(L東信-洋食・中華・その他)の記事
 上田市 よし味食堂。 (2019-03-29 07:00)
 佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。 (2019-03-21 04:30)
 東御市 江帽子。 (2019-03-06 04:30)
 佐久市 望月パスタ食堂 Gusk。 (2019-02-21 04:30)
 佐久市 ソロピッツァジンガラ。 (2019-02-05 05:20)
 上田市 味遊カフェ。 (2019-01-28 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人