2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。

今回の旅先はタイのバンコク。
ワタクシ、お初でございます~♪

スワンナプーム国際空港への到着は23時過ぎに到着
(日本時間は+2時間です)
機内でしっかり寝ましたが、まだ眠たい・・・・(笑)
と、その前に機内の様子はというと。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
今回、ラッキーな事に想定してたお値段でこちらのクラスが乗れちゃった・・・・
便とか時間とか制限はあったけど、こりゃラッキー!
やはり、香港でパワースポット巡りまくったせいか?!
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
早々にスリッパへ履き替えて、(この小さい靴ベラが便利~♪)
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
ファーストドリンクはオレンジジュース。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
次に黒部のお水。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
機内食は和食をチョイス。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
飛行機は順調に関西を通過する頃、
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
シャンパン頂きま~す(≧▽≦)
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
そして、
まずは前菜が登場。
海老のマリネに、合鴨テリーヌ、スパイスが効いたチーズスティック。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
お次は前菜
鰹のお造りに、牛肉新じゃが玉子煮、スモークサーモン、ホタルイカの木の芽揚げなど
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
メインは鰆唐揚げバター醤油餡がけ。
ご飯は北海道のゆめぴりかだそうです。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
デザートはピエールエルメ氏のもの。
ルバーブにパッションフルーツ、苺にチーズとクリームのコラボ。
あとチョコに日本茶。(どこの日本茶だったか忘れちゃった)
今回もANAの和食はとっても美味しかったです!
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
ご飯食べて、入国書類を記入したらお休みタイム。
気が付いたらベトナムとカンボジアの国境付近。
アララ~一瞬でここまで来ちゃったの?(笑)
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
あっという間な夜間フライト、
景色は楽しめなかったけど、バンコクまであっという間でした。
到着して入国審査へ。
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
そうそう、
ビジネスクラスはプレミアムレーンのチケットを頂いたので、
入国手続きの長~い行列の真ん中にあるレーンへ。
レーンの入り口が分かりにくかったけど、おかげで一瞬で入国~♪
2018タイちょいたび スワンナプーム国際空港。
スーツケースもあっという間に出てきたので、そのまま出口へ。
ツアー会社の方とも無事合流→そのまま車へ乗りこみ、ホテルへ向かいます。
(たまたまだったのか、私たち専用車になってた・・・)
初っ端からラッキー続きな旅の始まり、
空港を後に、ワクワクしながらバンコクの街へと目指しました。

スワンナプーム国際空港




< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人