東御ワインフェスタ2018。

オフ会の前、恒例の0次会へ立ち寄るのですが、
今回は戸倉駅周辺には、やってるお店が・・・・にゃいicon10
白鳥園へ一足先に行き温泉+ビールでプハー!も良かったけど、
『東御ワインフェスタ2018』が当日開催されていると連絡を受けて参戦。
しなの鉄道で駆けつけました。
東御ワインフェスタ2018。
会場へ到着すると、友人や従姉ちゃんまで居た!
懐かしい人など知ってる顔があちらこちらと・・・(笑)
地元で開催されているイベントはそういったのも楽しいicon06
東御ワインフェスタ2018。
こちらの会場目いっぱいにワイン・飲食のブースがズラリ。
真ん中のテント内にテーブルがあって、そこで頂くって感じのスタイルでした。
東御ワインフェスタ2018。
まず、ワタクシはこちらからスタート。
東御ワインフェスタ2018。
これと、
東御ワインフェスタ2018。
これと、
東御ワインフェスタ2018。
これをクイクイっと頂きました♡
東御ワインフェスタ2018。
それぞれ個性がある味わいで、どれも美味しいです。
東御ワインフェスタ2018。
さらに、こちらも。
東御ワインフェスタ2018。
ワインがいろいろあるから、チョイスも困っちゃう(≧▽≦)
さらにいいのが、1杯300円から600円くらいが中心なので、財布が緩んじゃうワ(笑)
さて、おつまみは・・・・
おぉ!ヒメキの生ハムがあるではないですか!
生ハム教室の先生がいらっしゃるかと思って行ったのですが不在・・・
(後で分かったけど、この時不在だったらしいのです)
お逢いしたかった~(´Д⊂グスン(←そろそろアタチの仕込んだのを取りに行かねば)
東御ワインフェスタ2018。
でも、
ちゃっかり生ハムとかの盛り合わせ(1000円)をオーダーしちゃいました(≧▽≦)
20ヶ月熟成された安曇野放牧豚の太ももの生ハムだそうです。
東御ワインフェスタ2018。
シェアして頂きます♪
ナッツのような味わい深くて美味しい生ハム!
サラミにリエットも良いお味♡どれも美味しくてたまらんの~(≧▽≦)
東御ワインフェスタ2018。
こちらの野菜フライ!
私はズッキーニを食べたけどホクホクで美味しかった!!!
東御ワインフェスタ2018。
これ、年に一度だけだなんて勿体ない!
もっとやって欲しいくらい楽しいイベントでした。
会場はしなの鉄道の田中駅にも近くて便利も良かったです♪
また次回も参加したいのだ~!

東御ワインフェスタ2018

会場

これで田中駅からしな鉄に乗って戸倉駅まで行ったのです。
この日はしな鉄を堪能しました~(≧▽≦)

おまけ。

ワインフェスタにてじゃんけん大会がありまして、
にゃんと!!!
従姉ちゃんちの旦那さんが当たったのです!
おめでとー!
東御ワインフェスタ2018。
私は何も当たらず・・・・やっぱりね(笑)



同じカテゴリー(L東信-見どころ)の記事画像
2019年 信州で生ハムを作る!
御代田町馬瀬口 フラワーフィールド。
えだまめの会 おうちのおはぎ。
青山養鶏場 双子のたまご。
御代田町 片山肉店。
小諸市 高見澤ラクティライフ事業部の本格チーズ。
同じカテゴリー(L東信-見どころ)の記事
 2019年 信州で生ハムを作る! (2019-03-20 04:30)
 御代田町馬瀬口 フラワーフィールド。 (2019-03-09 04:30)
 えだまめの会 おうちのおはぎ。 (2019-02-25 18:30)
 青山養鶏場 双子のたまご。 (2019-02-24 04:30)
 御代田町 片山肉店。 (2019-02-17 04:20)
 小諸市 高見澤ラクティライフ事業部の本格チーズ。 (2019-02-16 04:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人