上田市 あぶりや平平 2号店。

一度行ってみたいと思ってた大人気店『あぶりや平平』の2号店さん。
本店へ予約したら一杯とのことで、こちらをおえることが出来ました。
この日はブロガー+友人達など上田に近いメンバーで多種多様に勢ぞろいの開催。
まずは恒例の乾杯~♪
上田市 あぶりや平平 2号店。
2号店さんの席はこんな感じ。
同様な席があと2つ、小さい席が1つありました。
お馴染み七輪は本店さんとは違うタイプもあり。
上田市 あぶりや平平 2号店。
お馴染みの大根サラダ。
相変わらず鰹節たっぷり~♪先ベジでいただきやす。
上田市 あぶりや平平 2号店。
キムチも登場。
焼肉とサンドして食べるとサイコー!
上田市 あぶりや平平 2号店。
今回もお肉おかかせ2000円コースで予約しました。
まずは牛肉シリーズとサンチェの登場。
既に皆さんの顔がほころぶ♡
上田市 あぶりや平平 2号店。
これをですね、温めておいた網にジュワッとのせ、
上田市 あぶりや平平 2号店。
ジュワッと焼肉タイムの開始ですー!
カルビがメッチャ美味しくってたまらん、ああたまらん~♡
お肉を頬張ると一気に皆さんニコニコスマイル~(^O^)/
上田市 あぶりや平平 2号店。
そうそう、
これも恒例な馬刺しも堪能しないとね。
上田市 あぶりや平平 2号店。
リブも登場したけど、こちらはあとでのお楽しみ。
上田市 あぶりや平平 2号店。
豚ちゃん類とソーセージも登場。
上田市 あぶりや平平 2号店。
新鮮なホルモンに、
上田市 あぶりや平平 2号店。
軟骨、親鳥の鶏シリーズ。
上田市 あぶりや平平 2号店。
みんな焼き焼きしちゃいましょう!
上田市 あぶりや平平 2号店。
網を変えてもらい、リブロースもファイヤー。
うぅ、、、お口が肉汁ボンバーです♡
上田市 あぶりや平平 2号店。
〆にピザも登場。
パリパリしてペロリ入っちゃう~♪
上田市 あぶりや平平 2号店。
たっぷりいただいてお腹いっぱい!
本店では余っちゃうほどのお肉だけど、2号店さんはちょっと少な目なのかほぼ残らず。
ちょうどいい量でした。
こちらのメニューはこんな感じでした。
上田市 あぶりや平平 2号店。
上田市 あぶりや平平 2号店。
上田市 あぶりや平平 2号店。
上田市 あぶりや平平 2号店。
上田市 あぶりや平平 2号店。
焼肉をいただくと煙が気になっちゃうけど、換気扇がいくつも稼働していました。
あと、トイレに臭い消し類がありサービスも素敵でした。
上田市 あぶりや平平 2号店。
お店はツルヤ中央店さんの近くのこちらの建物。
上田市 あぶりや平平 2号店。
入って奥の扉が2号店さんとなります。
看板が無いのは本店と同じだね。
上田市 あぶりや平平 2号店。
平平さんは大人気店の上、電話のなかなか繋がりにくく幹事泣かせだけど、忍耐強~く電話するのが一番。
(予約に15回、変更に7回でつながったのはラッキーかも)
ちなみに子供は入店NGとのこと。
それを知らずにお声をかけてしまった皆様ゴメンナサイicon10
またの機会にぜひぜひよろしくです。
今回集合した皆様、お疲れ様でした!
また美味しい焼肉(焼き鳥?)食べに行きましょう。
美味しかったです。
御馳走様でした。

『平平2号店』
(※電話が無いため、予約電話は平平の本店へ)

おまけ。

Kさんが前回の平平の会にてスピッツさんから牛乳パン(←木曽の牛乳パンめっちゃ美味しいの!)を頂いたお礼にと。
こちらを私達の分もちゃっかりいただいちゃいました♡
ありがとうございます!
上田市 あぶりや平平 2号店。
こういった心遣いがとても嬉しい♡
また美味しいもん食べの会へいらしてくださいね!



同じカテゴリー(L東信-居酒屋)の記事画像
小諸市 とんかつ専門店かつ吉。
上田市 やきとり がんちゃん。
上田市 酒と肴 肴菜や(さかなや)。
小諸市 天婦羅割烹 懐。
小諸市 焼肉七福神。
上田市 やきとりがんちゃん。
同じカテゴリー(L東信-居酒屋)の記事
 小諸市 とんかつ専門店かつ吉。 (2019-02-09 05:20)
 上田市 やきとり がんちゃん。 (2019-01-22 05:20)
 上田市 酒と肴 肴菜や(さかなや)。 (2019-01-19 07:00)
 小諸市 天婦羅割烹 懐。 (2019-01-07 07:00)
 小諸市 焼肉七福神。 (2018-12-29 07:00)
 上田市 やきとりがんちゃん。 (2018-12-03 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人