東御市 Localbench(ローカルベンチ)。

パンって、つくづく作り手の人柄が出る食べもんだと思う。
同じレシピでも作る人によって食感も味もちがうんだもん。

ここ東御市の滋野駅近くにある『ローカルベンチ』さん。
店主さんの優しくて実直さが出ているパンって感じがしまう。
この『信濃リッチ』という山型のパン。
モチモチ~噛むとムギュっと感がたまらない美味しいパンです。
東御市 Localbench(ローカルベンチ)。
ミミまで美味しいパンなのよね。
東御市 Localbench(ローカルベンチ)。
他にはショコラオランジュなど。
これも美味しかったなぁ
東御市 Localbench(ローカルベンチ)。
お昼過ぎに行ったら既に品薄でした。
大ファンのパリジャンやトスカーノとかのパンが無くて残念!
やっぱり大人気のパン屋さんだね~(≧▽≦)
東御市 Localbench(ローカルベンチ)。
あれに生ハムやソーセージ挟んで食べると、たまらないのよね~(≧▽≦)
あ、あんことバターもサイコーだったワ(笑)
やっぱりまた買いに行かねば~(≧▽≦)

ローカルベンチ

おまけ。

友人と過去の旅行した話をフトしてたんだけど、
あそこのアレとコレが良かった!あの旅のアレが美味しかった!
このお土産が最強だったね~とね。
価値観が同じってところが一緒に旅するのも楽しいんだよね。
手配や予約もお互いにかわりばんこ。
何かして貰ったら、これは自分がやると役割も出来てお互い負担も無く気も楽チン。
友人共に、おんぶにだっこしてくる人が超苦手、そんなところも気が合うと思う。

さて、そんな友人と今年はどこへ旅へ行こうかなぁ・・・フフフ(笑)


同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事画像
コメダ珈琲店 上田緑が丘店。
上田市 タリーズ上田駅店。
上田市 味遊カフェ。
佐久市 ちゃたまや。 
佐久市 ヴィーナスコート佐久平。
小諸市 香色。
同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事
 コメダ珈琲店 上田緑が丘店。 (2019-03-27 04:30)
 上田市 タリーズ上田駅店。 (2019-03-25 04:30)
 上田市 味遊カフェ。 (2019-03-18 04:30)
 佐久市 ちゃたまや。  (2019-03-12 04:30)
 佐久市 ヴィーナスコート佐久平。 (2019-03-11 04:30)
 小諸市 香色。 (2019-03-10 04:30)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人