2018香港ちょいたび 満記甜品(上環西港城店)。

ちろる 

2018年04月30日 05:20

ウエスタンマーケットへ参上。
生地屋を見ながら・・・・

お気に入りのお店、『満記甜品』へ吸い込まれちゃったワケです(←確信犯w)
オーダーは名物のマンゴーパンケーキと、
フルーツたっぷりなのとアンコや黒ゴマに白玉が入っているもの。
さて、私はどちらを頼んだのでしょうか?

じゃーん。
マンゴーやバナナ、竜眼が入った冷たいスイーツの『白雪黒珍珠』です。(←前回と同じ
これがなんとも言えない美味しさ。
フルーツと下のミルク氷を溶かして食べるとたまらん!
香港へ来るたびに食べなくっちゃと思うスイーツです♡

パンケーキはクレープ生地にたっぷりクリームと完熟マンゴー入り。
適度な甘さであっさりしてて美味なのでございます♡

これはやっぱり間違いない美味しさなのだ!
また香港へ行ったら、リピしちゃおうっと。(←ウフフ)
美味しかったです。
御馳走様でした。

満記甜品



この後、またトラムへ乗るの巻。
ちょっとの間だから、今回は1階部分。

ゆっくりユラユラ走るトラムに揺られていると、
心地良い風も手伝って、ちょっと眠たくなってきちゃった(笑)
おっと、いけね。
降りる場所を間違えないと!
そう、あの場所へやってきました。
さて、どこでしょうか?
つづくー。

関連記事