2018香港ちょいたび Kowloon Taproom。

ちろる 

2018年05月07日 21:00

香港ちょいたびも、あとちょっと。
地ビールの美味しい店があるということで、『Kowloon Taproom』さんへ参上。
まさか香港でも地ビールが頂けるだなんて~♡
素敵なラストナイトに乾杯!
軽いテイストで香りもよく、美味しい!!!

雰囲気あるビアバーは、外の風がまたいい♪
海外へ来たって感じ100%(笑)


その時によってメニューが違うとか。
アルコール度数が分かるので、目安にするといいみたいです。


お店は尖沙咀の九龍公園近くの行き止まり手前にありました。
車は行き止まりだけど、人は抜けられるのよね~
香港へ行ったら、また寄りたなぁ~

Kowloon Taproom


気持ち良い感じで従姉ちゃんちへ帰宅。
シャワーを浴びて荷物を整理し、あっという間にお休みタイム。
翌日、いよいよ帰国・・・の前に、ね。
そんな話はまた今度~♪
ちょっとラストスパートにアップ。
つづくー。

関連記事