東京都 果実園リーベル 新宿店。

だいぶ寝かせてしまった、こちらのネタ。
忘れないうちにアップしなければ・・・・(笑)

とある事情で東京の新宿に参上。
そのことは後でアップするとして。
まずは腹ごしらえにとやってきたのは『果実園リーベル 新宿店』さん。
地下へ階段をおりると、そこはフルーツパラダイス♡
席に案内され、悩んで悩んだ挙句、こちらをオーダーしました。
季節のフルーツミックスパンケーキはプラス飲み物はコーヒーや紅茶がお代わりできました~♪
それにしても、
ほんとこの一皿はほとんどがフルーツだったりして~ ٩(●˙▿˙●)۶
東京都 果実園リーベル 新宿店。
後ろから見るとこんな感じ。
バナナにブドウ、マンゴーと、クリームはフルーツの下パンケーキの中にインしてます。
さすが果物専門店だけあって、フルーツの美味しさが際立ちますicon12
バナナひとつとっても、激ウマですのよ~♡
東京都 果実園リーベル 新宿店。
一緒に行った友人はフルーツサンドをオーダー。
ふわふわなパンにクリームとたっぷりな果物が味わえます。
東京都 果実園リーベル 新宿店。
ここはふんだんに果物を使ているメニューが多くってさ~、
さすがにチョイスするのが迷っちゃうの。
ケーキなんかもいいお値段だけど、そりゃ美味しそうさがレベル高です。
東京都 果実園リーベル 新宿店。
東京都 果実園リーベル 新宿店。
新宿へ行ったらまた寄りたいお店となりました!
美味しかったです。
御馳走様でした。

果実園リーベル 新宿店


この日は始発の新幹線で東京へお出かけ~face03
そして、あれをゲットしに行ったのでありました。
つづくー。



同じカテゴリー(東京都)の記事画像
羽田空港。
東京都五反田 ミート矢澤。
リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。
東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。
豊洲  鮨処寿司大。
東京都 豊洲市場。
同じカテゴリー(東京都)の記事
 羽田空港。 (2018-12-16 05:20)
 東京都五反田 ミート矢澤。 (2018-12-15 05:20)
 リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。 (2018-12-12 05:20)
 東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。 (2018-12-11 05:20)
 豊洲 鮨処寿司大。 (2018-12-10 05:20)
 東京都 豊洲市場。 (2018-12-09 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人