羽田空港。

嵐グッズを購入した翌日。
お泊りした『東横インの羽田空港1』さんをチェックアウト。
まだ夜も明けていないうちから行動でやんす。←起床4時10分!
羽田空港。
5時出発のホテルバスへ乗り込みました。
羽田空港。
20分後、到着したのは『羽田空港第二ターミナル』。
この日はお天気が最強に悪く、掲示板を見てはフライト情報をチェック。
かなり欠航が出ているみたいicon11
なんとかアタシ達が向かう目的空港は手続きはされている模様。
羽田空港。
ということで、
チェックインをして荷物を預けます。
羽田空港。
チケットのバーコードでピコッと。
羽田空港。
ちなみに、アタシのスーツケースの重さはこちら。
余計なものを入れてるのもあるけど、今回は装備分もあるのでちょいと重め。
羽田空港。
まだ早すぎてどこのお店も閉まってました。
周辺を無駄にあちこち歩き回ってみたりして~
羽田空港。
んで、
6時にオープンしたカードラウンジへ。
羽田空港。
オープンしたてなので空いてました。
外側の席をキープして、飲み物を取りに行きます。
羽田空港。
朝からこれも飲みたかったけど、節度ある行動をするため我慢w
羽田空港。
こちらのラウンジの無料提供の飲み物はこんな感じ。
羽田空港。
クロワッサンがいっぱいありました。
羽田空港。
コーヒーも挽きたてが嬉しいね。
羽田空港。
ということで、
軽く胃袋に入れましょうってことでこちらをいただきました。
羽田空港。
さらに・・・
ここへ入る前に見つけた売店になんで肉の万世ちゃんのサンドがあるの~icon12
見つけたら食べたくなっちゃうでしょう~♪
のお買い上げ(笑)
羽田空港。
厚みのある豚ちゃんのサンド、ソースがパンにしみてます。
友人と仲良く半分こしました。
羽田空港。
このパクッと一口サイズがまたいいのよね。
美味しいからどんどんつまんじゃう(笑)
おっと、食べ過ぎはいけないのでこれでおしまい。
羽田空港。
そろそろ時間なので、ゲートへ移動。
売店では嵐なんて文字を見つけちゃうと、ついつい(笑)
旅立つ前にお土産ゲットっていったい・・・・w
羽田空港。
ゲートはこちらをおりまして・・・・
羽田空港。
ということは、
またしてもアレだな・・・と悟った私なのでありました。
通算何回目だ?!
長くなりそうなので、つづくー。

羽田空港






同じカテゴリー(東京都)の記事画像
東京都五反田 ミート矢澤。
リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。
東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。
豊洲  鮨処寿司大。
東京都 豊洲市場。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
同じカテゴリー(東京都)の記事
 東京都五反田 ミート矢澤。 (2018-12-15 05:20)
 リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。 (2018-12-12 05:20)
 東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。 (2018-12-11 05:20)
 豊洲 鮨処寿司大。 (2018-12-10 05:20)
 東京都 豊洲市場。 (2018-12-09 05:20)
 東京都浅草 ペリカンカフェ。 (2018-11-09 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人