有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。

母と一緒の東京ちょいたび。
私が毎度購入してくるパン屋さんが気になる~ってことで。
有楽町の『セントル ザ・ベーカリー』さんへやってきました。
やはり、週末ともあれば凄い行列・・・・(´Д⊂グスン。
この日は70分スタンバイ~( ゚Д゚)
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
ここのお店は1時間超の行列はよくあること。
タイミングいいと20分で帰ることもあるけど、ね。
それだけ美味しくって全国からここを目指してくるお客さんで賑わってます。
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
なお、種類は3つありますが、午後は2種類終わって角食のみ。
1人3本までの限定販売だそうです。
行列に並んでいる間に本数を聞かれて、スタンバイ。
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
お隣のお店のレストランは定休日があるそうです。
ここのフレンチトーストがまた美味しいんだよね♡
パン屋さんは毎日営業されているみたいです。
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
この後、待って待って・・・・
それでも早めにゲット~(≧▽≦)
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
じゃーん。
これがこちらの角食です。
母は途中でリタイヤ・・・(近くのベンチで座って待ったました)
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
ついでに、エシレバターもゲット(笑)
冬だから持って帰れそうだったからね。
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
この角がムギュっとした歯ごたえがたまらないの~(≧▽≦)
中はフワフワ~♪美味しいです!
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
そんな日のご飯はこんな感じ。
茹でスナップエンドウのマヨ、レタスサラダ、キノコと小松菜の玉子中華スープ、
チーズオムレツは破れてしまった・・・・
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
やはりここの角食は美味しさが光ります。
焼かずとも美味しさが際立って美味しいパンでした!
また東京へ行ったらゲットしたいです。

セントル・ザ・ベーカリー




おまけ。

行列に並び疲れたので・・・・・(←おいおいicon10
レストランのお隣にある『茨城マルシェ』でお茶タイム。
狙っていたのは・・・・(←やはり狙っていたw)
『いばらキッスのパフェ(1274円)』をオーダー。
おぉぉぉ、苺が突き刺さっています(^^)
『いばらキッス』は果肉がしっかりとした「とちおとめ」を母親に、
甘くて大きい「レッドパール」と、酸味が少なく柔らかな「章姫」の掛け合わせを父親に交配して誕生た苺だそうです。
固さもあり甘味酸味と苺の味の濃さが素晴らしい!
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
母は、『プリンアラモード「恋するいちご娘」(1166円)』
苺に苺アイスに筑波山麓の牛乳プリンに・・・果物もどっさり♡
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
茨城の冬限定スイーツが勢ぞろいしてました~♪
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
これで、ここの有名なパフェ3つコンプリート ٩(●˙▿˙●)۶
有楽町 セントル ザ・ベーカリーと茨城マルシェ。
苺は1パック1000円で販売ちう~(≧▽≦)
美味しかったです。
御馳走様でした。

茨城マルシェ


この後は新幹線で帰宅~♪
お土産はいろいろゲットしてきました。


同じカテゴリー(東京都)の記事画像
羽田空港。
東京都五反田 ミート矢澤。
リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。
東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。
豊洲  鮨処寿司大。
東京都 豊洲市場。
同じカテゴリー(東京都)の記事
 羽田空港。 (2018-12-16 05:20)
 東京都五反田 ミート矢澤。 (2018-12-15 05:20)
 リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。 (2018-12-12 05:20)
 東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。 (2018-12-11 05:20)
 豊洲 鮨処寿司大。 (2018-12-10 05:20)
 東京都 豊洲市場。 (2018-12-09 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人