東京都浅草 ペリカンカフェ。

9月のとある日、用事で上田駅から新幹線でブーン。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
上野駅ではこの時安室ちゃんをチラ見、駅内は安室ちゃんで溢れてました。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
んで、
パンダのガチャが目に入り、ついつい(笑)
東京都浅草 ペリカンカフェ。
んで、
浅草橋駅へ参上。
この日お泊りの東横ホテルさんへ荷物を置かせてもらい、いざ探検へ出発。
蔵前方面へテクテク歩いて到着、こちら超有名な『ペリカンカフェ』さん♡
東京都浅草 ペリカンカフェ。
開店前だというのに店先にはすでに数人がスタンバイ。
本日のサンドやトーストをチェック。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
入口に順番表があるのでそこへ記入し、さらに先にある『パンのペリカン』さんへ。
カフェでパンの販売は無いため、パンを購入をしたいとやってきました。
ただ、なにせいつも予約でいっぱい。
諦め気分で行ったら、この日は何とか購入出来ました。(後ろの方にアップします)
さて、
カフェのオープン、一巡目に入れましてサンドと珈琲をオーダー。
ゴルゴンゾーラのサンド、正直言って安くないけど、
これがびっくりしちゃう美味しさ。
おぉ~その組み合わせですか、ナイスな美味しさと感じます。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
柔らかいチキンにゴルゴンゾーラとクリームチーズ。
あとピクルスにレーズン、クルミ!
黒コショウもガリガリしてあり、パンチもあり。
コクと甘さ、酸味、ピリッと感、お口にいろんな味が広がります。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
可愛い店内、すぐ満席で外には行列が凄かった!
東京都浅草 ペリカンカフェ。
メニューはこんな感じ。
牛ホホの赤ワインシチューなんてのもありました。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
そうそう、
こちらがペリカンの食パンです。
持ち方が悪かったので、上が凹ませてしまった・・・
東京都浅草 ペリカンカフェ。
ホワイトラインがばっちり!
スライスすると、
東京都浅草 ペリカンカフェ。
きめ細かく柔らかい食感です。
東京都浅草 ペリカンカフェ。
パンもカフェもまたリピしたいなぁ。
今度は友人達と一緒に参上した~い!
美味しかったです。
御馳走様でした。

ペリカンカフェ



浅草橋の駅からペリカンさんまでは1.5㌔。
往復で3㌔で歩く距離にはちょうどいい感じ。
普通は蔵前や田原町の駅からいくと近いと思います。



同じカテゴリー(東京都)の記事画像
羽田空港。
東京都五反田 ミート矢澤。
リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。
東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。
豊洲  鮨処寿司大。
東京都 豊洲市場。
同じカテゴリー(東京都)の記事
 羽田空港。 (2018-12-16 05:20)
 東京都五反田 ミート矢澤。 (2018-12-15 05:20)
 リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式。 (2018-12-12 05:20)
 東京都有楽町 セントル ザ・ベーカリー。 (2018-12-11 05:20)
 豊洲 鮨処寿司大。 (2018-12-10 05:20)
 東京都 豊洲市場。 (2018-12-09 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人