無印良品 ステーショナリー福袋2019。

先日テレビを見てたら、
アメリカで走行中チャイルドシートごと子供が転落してたのにはビックリicon11
チャイルドシートが固定されておらず、ドアも空いたいう・・・
ひとつ間違えてしまったら子供はどうなっていたことだろう。
たまに私の周りでもチャイルドシートをつけないで運転しているという人がいたけど、
どういった神経をしてるんだろうか?と言葉を失ったことを思い出しました。
何かあったら取返しの付かないことだってあるのに・・・

さてさて、
話題はすっかり変わりまして。
無印良品の福袋はネットで抽選販売。
いわゆるネットで抽選に申し込み、後日当選したと連絡があったんです。
ファブリックとかヘルス&ビューティーとか希望したんだけど、
当たったのは『ステーショナリー』でした~♪

お正月明けに家に宅配で届いたこれ、一箱2000円!
何やらたっぷり入ってる!やたらに重たい(笑)
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
とりあえず、解体。
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
これは何でしょうか?
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
じゃーん。
自立収納できるというキャリアケース、A4サイズで厚みもある。
これは機械とかの取り扱い説明書をまとめていれるのに良さそう。
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
あとは、
モバイル用のハードケース。
これだけで2000円するんだってよー
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
本のカバー、
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
バインダー、
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
さらにさらに、
付箋にレポート用紙類に、
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
ノート!
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
ノートがたくさん!5冊パックが3個も、15冊っていったい・・・(笑)
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
これも!
と思ってよく見たら
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
に、日本語表記じゃなかった!
値段から中国語圏内など外国の無印ものかな
これ結構面白い~(≧▽≦)
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
ソフトケース1800円、メッシュケース400円、
そして、ペンがたっぷり!
3色ボールペン軸のリフィルが入って無い~と思ったら、後日別便で送られてきました。
それにしても、よく使うマーカーがあって、これはかなり使えます♪
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
んで、こちらのステーショナリーの福袋はネット情報を見ると、どうやら一万円分入っていたみたいです。
2000円で購入したから5倍!お得だよね。
結構使えるものばかり、無印良品のものだから物も良いし使いやすい物ばかりで大満足でした♪
また来シーズンも福袋が買えるといいなぁ~icon12
(抽選に当たりますようにw)


おまけ。

先日牡蠣の話題をアップしたけど、
カキはカキでも、こちらは果物の柿をアップ。
渋柿をしばらく放置して、渋さが抜けたら出来上がり~♪
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
このとろ~りな柿が大好き♡
冬の御馳走です、ただ夜食べるとトイレに夜中起きちゃうから気をつけないとだね(笑)
(利尿効果が高いと思う)
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
んで、
こっちが自家製の干し柿ちゃん。
いい感じに白くなりました♡
無印良品 ステーショナリー福袋2019。
昔ながらの自然な甘さが程よい。
渋~い日本茶と合わせるとベストマッチです♡



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2019年のおせち♡
明星 大砲ラーメン とんこつまぜそば。
2018年の松茸。
同じカテゴリー(その他)の記事
 2019年のおせち♡ (2019-01-08 07:00)
 明星 大砲ラーメン とんこつまぜそば。 (2018-10-27 12:00)
 2018年の松茸。 (2018-10-01 05:20)
 盗用ブログ対処法。 (2018-08-02 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人