長野市 ピッツェリア・カスターニャ。

善光寺さんの後は、ランチタイム。
ちょいと早い時間だったけど、ここは人気だからスタンバイするのだよ~
と、やってきましたのは長野駅近くにある『ピッツェリア・カスターニャ』さん。
既に並んでいる人発見、そしてちょっと早めに店内へ入れて頂きました。
寒い日にこういった有り難い対応、嬉しいです~♡

友人達とそれぞれ3つ注文しシェアで頂きま~す。
まずは、こちらフンギはキノコも他の具もたっぷり~(≧▽≦)
エノキの根元がシャキシャキでウマさ凝縮してます。
みんなで悶絶しながら食べました~♪
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
こちらはブロッコリーとチーズの軽いクリームパスタ。
黒コショウがいい仕事してるんだ~(^o^)
これまた美味しいパスタでした。
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
ラストはみんな大好きクワトロ~!
これでかチーズたっぷりだとまさにチーズまみれだね♪
蜂蜜かけて食べるのが大好きなので、これも必須です。
あぁ美味し過ぎる~((´艸`*))
と、友人達も喜んでいました。
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
ランチにはサラダが付いて、ピザは1000円(クワトロが+200円)、
パスタが1200円でした。
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
更に+300円でデザートも付けちゃった♡
この日はジェラートとティラミス、これも絶品。
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
+100円で飲み物も付けられます。
私はカフェラテ、このクリーミーなアワアワがたまら~ん。
友人達はコーヒーを注文したんだけど、クリームが暖かくサーブされてあったのが感動してた!
もはや神のお店だねicon12(←よいしょではなく本音w)
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
だから、これだけ賑わっているお店なんだね~と一同納得。
テキパキと仕事をこなすお店も気持ち良くって、料理も美味しい。
また行きたいね~と絶賛でした。
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
薪で焼かれるピザは大好きなの~♡
長野市 ピッツェリア・カスターニャ。
私もまた行っちゃおうっと~♪
美味しかったです。
御馳走様でした。

カスターニャ


食べた後はまた動くの巻~♪
お次はあちらです(笑)




同じカテゴリー(L北信-洋食・中華・その他)の記事画像
長野市 秋山食堂。
長野市 イタリア酒場わいん。
長野市 鍾馗。
長野市 公園のベンチ。
小布施町 中国菜橙。
飯山ちょいたび。
同じカテゴリー(L北信-洋食・中華・その他)の記事
 長野市 秋山食堂。 (2019-03-23 04:30)
 長野市 イタリア酒場わいん。 (2019-03-13 04:30)
 長野市 鍾馗。 (2019-02-28 04:30)
 長野市 公園のベンチ。 (2019-02-02 05:20)
 小布施町 中国菜橙。 (2018-12-08 12:00)
 飯山ちょいたび。 (2018-11-10 05:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
ちろる 
ちろる 
たわいもない日記をカキコしています。かなりの食いしん坊ですので、ご注意を(笑)
●好きな食べ物:甘い物
●苦手な食べ物:人参、桜餅、柏餅
●好きなテレビ:モヤさま、趣味の園芸、秘湯ロマン
●趣味:旅行、園芸、料理、山菜採り、温泉巡り
●性格:人見知り、慣れると凶暴
●睡眠時間:6時間
●好きなこと:ボーっとする
●嫌いなこと:せかされる
●好きなサイト:4トラベル
●血液型:O型
●星座:いて座
●特技:地図を読む
●好きな言葉:人生は素晴らしき冒険旅行
●今年の目標:たくさん歩く
(ブログはタイマーアップ)

ブログ無断転載禁止
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人